個人的見解による、眠気撃退法

こんにちは。

 

みなさんはこの時期は忙しいですよね。

 

特にいまから成績の上げ幅に

大きく変わりますから頑張りましょう。

 

前回の記事では言葉を知る事についてお話ししました。


しかし、言葉を知ることと同時に英語の読解問題などの解法を学ばないと、大学にはいけませんよね。


この解法などの詳細はまた後の記事で書きますが、
そもそも、勉強に集中できなっかたら
成績が上がる訳がないですよね。


しかしこのブログで伝えるあることを知ればあなたは集中力を取り戻し
今日やろうと決めていた
目標よりも多く濃い勉強ができ、


そしてよく勉強ができた=「これを毎日続けよう!!」
というモチベーションアップに繋がります


逆にあなたが知らずに毎日、毎日ダラダラ勉強していたら、
「今日は調子が悪いわ、早く家帰って夜勉強しよ!」

翌朝

「うわ!昨日寝てしまった。。。今日は2時間多く勉強しよ!」


これから後の事は自明です。


ホントに僕の周りはこの

勉強してる気人間
がたくさんいました。

もちろんこのひとは落ちました。


あなたはこのようになりたいですか???


なりたくなければこのことやってください。


水をがぶ飲みする
ことです。



意外だとおもいましたか?



この水を飲むと集中力があがるという事は


イースロンドン大学ウエストミンスター大学の共同研究チームが
科学誌 「frontiers in human neuroscience 」で証明しました。

ただ、あなたは水をいつもより多く飲めばいいのです。


それだけです。


今回は水を飲むという行動によって
、集中力をあげる方法を伝えましたが、
次回の記事は環境
についての集中力についてお話しします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。