初めまして、初記事投稿です。

こんにちは。

 

 初記事投稿ですが

 

受験生に情報を提供していきます。

 

よろしくお願いします。

 

あなたに成績UPの方法
を伝授していきます。


今回はタイトルの通り、

[成績を上げる根本的なこと


のことをお話しします。


僕はこの根本的な事
まず一番初めに意識しました。

おそらく
あなたがこの根本的なこと知らず
応用をしたら
100%成績はあがりません。

この一年は泣きながら
成績が上がらず悩み続けるとおもいます。


しかし
あなたは少しだけ意識するだけで
そのような事に悩むことなくなります。


ではその根本的な事とは。。


言葉を知る


です。


ん??


と思うとおもいます。


しかし今のあなたの現状を見つめてみてください。


スヌーピーと言われればなんのことかわかりますよね





しかしピクルスというキャラはご存知ですか??




知っていられるひともおるかもしれないですが
僕は知りませんでした、

どうして知ったのかとゆうと、


このキャラクターに関する現代文の問題が
実際に出題されて
僕は信じられない現代文の点数を取りました。


逆にこもキャラクターを知っていた友人は満点を取っていました。


つまり


知っているか、知らないで点数は雲泥の差


ということです。


それ以降僕は言葉を知ること意識しました。


次の記事はどのように


言葉知る


についてお話します


最後まで読んで頂きありがとうございます。